2015年05月30日

アーガイル柄ネイル

今回のチップ練習は、
季節外れのアーガイル柄ネイルですw


P5150707.JPG

ニットとかによく使われてるデザインで、
手持ちのアーガイル柄ネイルシールを参考にして描きました。


必要ないかもですが、手順も載せておきます。

P5150687.JPG

まずはひし形を繋げてかきます。
けっこう雑な仕上がりになってしまっても、
なんだかんだ次のラインの工程でごまかせますw


P5150692.JPG

ひし形に合わせて、1コ飛ばしで点線のバッテンを描きます。


P5150695.JPG

上で描いたバッテンとつながるように、
残りのひし形にもお好みのカラーで点線のバッテンを描いて出来上がり!


簡単なのに、意外と手がかかってるように見えてお得なデザインですw
気分によって縦ではなく横にしたり、はたまた全面にしたり。
いろいろと応用しやすいのもポイントです!


P5150735.JPG

使用アイテム
・ネイル工房 黒パケ white
・プリティカラージェル ミルキーグレー
・プリティカラージェル ダークグレー
・ネイル工房 黒パケ flame




赤ラインに使っているのは、ネイル工房さん黒パケのflameというカラーです。
ボルドーっぽい深みのある赤なのでお気に入りなんですが、
現在3gの少量サイズでは売っていなくて8gの通常サイズでしか取扱いしてないみたいです。
でも、秋になったら全面塗りできるし使いやすいと思うのでオススメです!


秋になったら、今度は自爪に施してみようかな。
その際には、赤ラインをローズピンクで塗ってみてもかわいいかもしれません。
ブラウンでもいいかもなー。そしたらベースもベージュでひし形はホワイト?
いろいろとカラーで楽しめそうでワクワクします!


にほんブログ村 トラコミュ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル


にほんブログ村 トラコミュ ネイル、ネイルケアへ
ネイル、ネイルケア


にほんブログ村 トラコミュ ネイルアートへ
ネイルアート



posted by kyaro at 21:00 | Comment(0) | チップ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。